glitter


レースやガーゼなどの素材を好む。
手芸は基本的に苦手だけど、
切りっぱなしと接着でスタート。
繊細なsugarとは相反し、思いつき&独創的なものを作ってしまいます。

About

categories

archives

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2011.05.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    • -
    • -

    iPhoneポーチを作りました。


    先日携帯を買い替えてiPhoneになりました。iPhoneってみんな携帯ストラップとか付けないんですね。いろんな所に落としたり、忘れたりしがちな私にしてみると、「それは危険!」って思うんだけど、みんなはそんなことないのかな。
    そういうことで。
    危険を回避するためのポーチを作りました。glittersugarのiPhoneポーチ。
    glittersugarは2人ともiPhoneを持っているので、2人分作りました。そして無理矢理押しつけました。
    クラシカルなホルンチャームと、本革取っ手がお気に入り。冬仕様のラビットファーボンボンは取り外せるストラップにしています。
    そして最近、なんでもモリモリ食べ散らかしてる2人にふさわしく、ぶたのケミカルレースをあしらいました!ブー!
    これでしばらくの間、glitterさんにメールをする度に、オソロー♪ってにやにやしてしまいそうです。

    開けたときの内側の写真です。キルティングのふわふわ素材。
    ※このアイテムはcoqutte展での販売の予定はありません。


    by sugar
    6

    スポンサーサイト

    0
      • 2011.05.08 Sunday
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      • -
      • -

      Comment
      Leave a Reply








         
      The Trackback URL of this article
      Trackback